無効貫通いなきゃパズドラやる意味ない【一度きりボーマ】

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と、思うやんかぁ(´・ω・`)


枯れたガチャ無し編成で普通に競り勝てるんよぉ(^ν^)
1500万無効なんて引っ掛けるわけがない。
今や、無効貫通時代のパズドラですが、
このパズル性については私もよく分からない(?_?)

無効貫通を打つには通常盤面では狭いし、
パズドラの代名詞(と、勝手に思ってる)の多色とも相性が悪いし、コンボ数も稼ぎにくい。
ガチャ限無しで簡単にノーコンできる難易度であるにも関わらず、なんだかモヤモヤする。

いっそ、7*6盤面をデフォルトにするか
スクエア消しというパズル性を諦めるか
どっちかにした方がええような気すらするよ。
それぐらいやってることが難解に感じるの。

石100個バラまきで復帰した人が
付いてこられる気楽さは無いよね。

編成はこんなのでやってました。
ポイントは自陣だけで3大お邪魔耐性を100%にしてあるとこです。
これによってフレンドのアシストスキルを自由枠にすることができるのです。

バッジは、今のパズドラの環境なら
HPアップで決まりですね。
シラフで1発受けられないと話になりません(;´Д`)

それでも操作時間は12秒確保できているので充分だと思います。
本当は16秒くらいほしいけど。

耐性が3つ付いてるお馬さん装備ですが
覚醒自体は有能で
ここで耐性を3つを稼げるから
トータルで辻褄を合わせることができるわけです。
ただ、スキル自体は微妙に使いづらくて困っておったのですが
オデドラに載せておけば、暴発しても
そこまで致命的なことには、ならないと気が付きました(^o^)v

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