オーディンたまドラ降臨を自陣無課金で高速周回


新モードの実装を祝うイベントダンジョンで
急に難易度を上げてユーザーをふるいに掛けていく神運営。
パズドラをサボってるやつが悪いのだと言わんばかりである。

ユージオがもう一体いれば捗るのに、と思う今日この頃。

コラボが復刻したら配らないわけにもいかないよね
持ってない人も居るわけだし(ニチャア

バトル2のゴーレムは
ユージオ変換の残りで倒すんだけど
火ゴーレムが封印を飛ばしてくるから
編成が苦しくなる。
封印バッジを選ばざるをえない。

青おでんは
スレイプニルで色吸収を剥がして
進化前ノアでロック解除花火。

再びユージオでスキルを圧縮。
次もユージオで倒す。
それにしても先制攻撃が嫌らしい。
対策なしのソロパだと、詰むこともあるだろう。

スレイプニルは激減から自動回復なんで
対策が過剰気味です。

苦手の草おでんを、ユージオの残りドロップで抜くために
編成を四苦八苦してました(ヽ´ω`)
白龍のカードのキラーで抜いてます。

サザーイルの不思議変換でこの盤面

この編成で無効貫通を持っているのもサザーイルだけ(´・ω・`)

サザーイルはジャバウォック降臨で拾えます。
スキル上げは
今回のオデたま降臨で水ピィを集めるといいです(矛盾)

ジャバウォック降臨を片側無課金で高速周回【2人マルチ】
ものすごく難しいですわ(;・∀・) 2人マルチで花火周回を阻む難易度としては 史上、最高ではないだろうか。 バトル1 イルミナほぴぃ、と鳴き声をあげながらメリッサのスキルボタンを押す。 残った真ん中は正方形でエキドナSAR...


まっず!まっず!

なんやこれ(^q^)

サザーイルにバインドが飛んでくることがあるのですが
こないだ強化されたチュアンが早速使えましたね。

それにしてもストーリーモードとは何だったのでしょうか。
これを作るために半年以上に渡ってコラボガチャラッシュで
茶を濁していたのでしょうか。
その間、新しいことをなにもやりませんでしたね。

実装後はユーザーに画面を連打されて報酬を回収され
以後、二度と触ることはありません。
ストーリーを楽しんだ人であっても二回目は無いでしょう。
これで気が済んだのでしょうか。

あとファミ通のライターにシナリオを書かせたのなら、
その件についてファミ通に提灯記事を書かせるのは止めた方がいいですよね。
そんな見苦しいもんは誰も見たくないです。
ファミ通だって損をしてます。
って、通りすがりの馬がゆってた。ヒヒーン。

コメント

  1. アバター匿名 より:

    パズドラやモンストだけが下火なのではなくスマホゲーム業界全体で盛り下がってる気がします。かといってコンシュマが復権したわけではないですが

  2. アバター匿名 より:

    自分が一番感じたのは運営が無課金勢を見捨てているのかな、という感じです。
    パズドラパスって、結局課金じゃないですか?
    しかも今の環境、ガチャ引かないと環境についていけないし。
    運営は「毎日5個配るからそれでいいんだろ?あとは神引きして環境についてこい」
    なんて言いたいのでしょうか?ガチャ有りでは集会にとても使えるキャラがどんどんどんどん出てきているじゃないですか。(自分周回していないけど)
    もう少し無課金勢の方々を優遇してほしいですね。自分の周りでパズドラやってる人はほとんどいません!モンストはまだやっている人がいます。これは、モンストの運営がきちんと無課金ユーザーの方々を思いやってオーブをくばっているから。
    それを見習ってほしいです。石305個は偉いですよ。でも、オーディン編で石もらえなかったし、毎日5個というケチケチしたのもどうなんでしょう。運営を悪く言うつもりはありませんが、もう少し無課金ユーザーの方たちを思いやってくださいませんかね。

  3. アバター匿名 より:

    ごめんなさい。集会ではなく周回です。